城山の森大運動会を開催しました。

10月16日 3階のホールで、城山の森大運動会を開催しました。

2階が赤組、3階が白組に分かれて応援や競技を行いました。
この日の為に、皆さん応援や競技の練習に取り組んで来られた事もあり、
当日は、各色のハチマキ締め、真剣な表情です!

物渡し競争、糸巻き競争、パン食い競争、玉入れなどなど、皆さん一生懸命です!
応援にも力が入り、競技が進むにつれ、会場はどんどん熱気に包まれていきます。

ご利用者様・職員が一丸となって、優勝目指して頑張りました!

白熱した戦いの結果、今年優勝旗を手にしたのは、2階赤組でした。
最後まで接戦で、楽しい運動会となったようです。

結果はどうあれ、練習の成果が出るのは、年齢に関係なく楽しいですよね。
一生懸命な利用者様の姿を見ると、職員も元気を頂きます。
来年も楽しい運動会ができるよう頑張りたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました